ラジコン

こんな面白いラジコンあったの?BASHER ROCKSTAは大人心をくすぐる一台だ!

BASHER ROCKSTAを購入してから結構経ちました。

室内なら結構楽しく遊べますよー
赤ちゃんが何故か泣いてしまうので、就寝後に遊んでいます。

遅くなりましたが、ここらでインプレを書いてみましょう。

操作

BASHER ROCKSTAは結構セッティングの変更が出来ます。
まずはこちらをご覧ください。

IMG_20160710_105827

こちらがBASHER ROCKSTAに付属しているプロポです。

赤丸がスロットルの前進・後進を逆に。

緑丸がステアリングを逆に。

青丸がタイヤの切れ方のモードを選択するボタンです。
タイヤの切れ方は全部で4つのモードがあります。
画像をみていただければわかると思いますが、分かりやすいですよね♪特に説明は不要だと思います。

IMG_1468817384362
こんな感じになります。
さすが2サーボってとこでしょうか♪

走らせてみて

今までは1/10スケールで遊んでいたので大きさはめちゃくちゃ小さくて可愛いですね。
一応はホビーラジコンで良いのかな?
サスペンションのストロークも深く、結構な段差でもすいすい登りますよ♪

バッテリーの持ちも良いですよ。車体購入時に2個買いましたが、1個でも良かったかな。
外で遊ぶなら2個必要かもね♪

一応ストロークするとこんな感じ。

IMG_20160715_224128

まとめ

遊んでみて不満な点もあります。
まずはタイヤ。今のタイヤは純正と同じくらいの外径ですがちょっと小さい。
もう少し大きければ走破性は上がりますね。

あとはもう少し早く走れないかなー
スピードが遅いのが不満ですね。

以上、インプレッションでした。

ABOUT ME
だいぼうず
関東在住の2児の父。 車とバイクをこよなく愛し、多趣味すぎる一面も… 主にバイクや車、家電製品にガジェットについて書いています。