サプリとプロテインの新たな選択肢。マイプロテインは如何ですか?

遂に三十路を迎え、最近身体の衰えを感じるようになってきました。
1年ほど前までは毎日トレーニングに励み、身体をいじめていましたが最近はまったくです。

トレーニングを止めてからは筋肉が落ちて一回り小さくなったように感じます。
体重にはあまり変化がありませんが、確実にお肉が増えました…

筋トレ道具を新たに購入する事を決意し、事前に購入していたサプリメントやプロテインが届いたので紹介したいと思います。

スポンサーリンク
レスポンシブ




マイプロテインという選択

サプリメントやプロテインの消費が激しい方は「海外通販」を利用しているのではないでしょうか。
数年前まで「サプリ系の海外通販と言えばiherb」でしたが、今ではマイプロテインで購入する方が増えているとか…

品揃えは比べるまでもなくiherbの方が豊富です。
では何故、マイプロテインを選ぶ人が増えているのでしょうか。

マイプロテインの価格破壊

iherbは国内メーカーのサプリメントやプロテインに比べると品揃えも多く、価格も安い
ですが、それ以上にマイプロテインは安いんです。

品揃えでiherbと比べ物にならず、マイプロテインの各種サプリ・プロテインの定価ではわざわざマイプロテインを選ぶ気にはなりません。
ですが、「セール」で最大60%オフになる場合がありそのタイミングで購入するとかなりのコスパになります。

マイプロテインではゾロ目の日や月末、イベントがある日にセールを行うので買い逃すということはありません。
数週間待てばまたセールが始まるので、定価で買う意味がありません。

購入品紹介

早速紹介したいと思います。

ドン!

ドンドン!

折角なので大量購入です。
8500円以上で送料が無料になるのでできればギリギリ関税が掛からない15000円分位購入するのが良いでしょう。

今回購入したのが…

  1. アルファ・メン
  2. HMB
  3. ホエイプロテイン
  4. オメガ3
  5. ピルボックス
  6. シェーカー×2
  7. プロテイン入れ
  8. シュガーフリーシロップ おまけ
  9. クレアチン
  10. グルタミン
  11. CLA
  12. パンケーキミックス
  13. インスタントオーツ

初めてのマイプロテインなので色々な物を買ってみました。
この量を2ヶ月位で消費する予定です。

まとめ

こんなに大量に購入しても2万円弱なのは激安過ぎます。
国内メーカー品はもちろんですが、iherbで購入するよりも確実に安いと思います。

マイプロテインが気になっていた方は一度購入してみては如何でしょうか。