日記

ぼうずの趣味チャンネル。YouTube始めました。

ぼうず
ぼうず
YouTubeチャンネル開設しました。よかったら遊びにきてね。

本記事の内容

・何故チャンネル開設に至ったのか
・今後の目標

この度YouTubeチャンネルを開設いたしました。

チャンネル名は『ぼうずの趣味チャンネル』です。

良かったらチャンネル登録お願いします。→https://bit.ly/3edxTLw

ブログと動画でさらに詳しく、親切すぎる内容を発信できるようになると思います。

何故チャンネル開設をしたのか

ぼうずは何故チャンネル開設をしたのか。

書きたいと思います。

文での情報発信に限界を感じていた

私の能力不足もありますが、文で情報発信をするのには限界があると感じていました

紹介する内容の特性上、文才が必要です。

どうしても伝えきれない部分がでていた

文だけだとどうしても伝えきれない事が多々ありました

画像を併用してなんとかしてきましたが、痒いところにあと少しで手が届くレベルにしかなれませんでした。

動画+ブログで今まで以上に親切な内容に

今後はブログと動画で同じ内容を扱い、さらに親切な内容に出来ると考えています。

今後の目標

もっと親しまれるサイトに

一日に多くの方がブログに訪問してくださり、嬉しく思っております。

同時に感謝しております。

もっと多くの方に親しまれるようなサイトを目指します。

多くの質問からまだまだ改善の余地あり

現在、多くの質問を頂いております。

質問があると言うことは、まだまだ改善の余地があると言うことです。

ご意見、感想、質問等ありましたら遠慮なく申し付けください。

要望、質問を取り上げていく

質問の内容を記事の内容に反映できていません。

反映出来るようになれば、さらに親切な内容になると考えています。

まとめ:ぼうずの趣味チャンネルをよろしくお願いします

以前から準備はしていたのですが、晴れて開設に至りました。

動画の撮影スキル、編集技術がまだまだですが精進してまいります。

記念すべき初動画です。

ABOUT ME
だいぼうず
関東在住の2児の父。 車とバイクをこよなく愛し、多趣味すぎる一面も… 主にバイクや車、家電製品にガジェットについて書いています。