日記

ジムニーを手放す事にしました。そして新たな車を!

急ですがお知らせがあります。
先日ジムニーを売却致しました。

JA11を購入してからまだ半年程しか経っていませんが、家庭の事情で維持をするのが難しくなってしまいました。
今年の10月に第二子が産まれるので乗用車のファミリーカーを購入する事になりました。

当初はジムニーを維持しつつ、新たに車を購入して3台にするつもりでしたがなかなか厳しいものでした。
車の他にバイクを趣味にしているので、今後はバイク1本に絞る事となります。
あまり弄る事が出来ない車なんでその分バイクへお金を掛けられます。

オフロード走行をしないなんちゃってオフローダーでしたが、ジムニーは弄っても、走らせても楽しい車でした。
今年は新型のジムニーが発売されると噂されていますが、今後また機会があればジムニーのに乗れればと思っています。

新たに購入した車はトヨタのエスクァイアです。
弄る箇所は少ないですが、カッコよくカスタム出来ればと思っています。

今後はバイクをメインにブログの更新を行いたいと思います。
ガレージ完成までまだまだ時間が掛かりそうですが、長い目で見守って頂ければと思っております。

ABOUT ME
だいぼうず
関東在住の2児の父。 車とバイクをこよなく愛し、多趣味すぎる一面も… 主にバイクや車、家電製品にガジェットについて書いています。