日記

再開します!来週からは車にバイク、ガレージネタです!

しばらく更新をお休みしていました。

無事引越しを済ませ、やっとインターネット環境が整ってので更新ができるようになりました。
新居の写真や住み心地の記事はおいおい書いていきたいと思います。

今までとは環境が違い、まだブログを更新する時間がなかなか取れません。

来週辺りから本格的に再開したいと思っています。

家の記事ばかりでしたが、今後はジムニー、バイク、ガレージがメインになります。

取り急ぎ報告とさせていただきます。

ABOUT ME
だいぼうず
関東在住の2児の父。 車とバイクをこよなく愛し、多趣味すぎる一面も… 主にバイクや車、家電製品にガジェットについて書いています。